<< デジカメ fall in TANK! 生体導入 >>

水草追加!!

こんにちは。



さて、今回も過去にさかのぼります。


立ち上げから約一ヶ月、新たな水草を追加しました。


前回の記事の最後に載せたボルビと、ミクロナロー(セミナロー?)fromチャーム

と、

侘び草×2です(どんだけ好きなのかと。これで四つ目)。




9月29日


f0215918_116625.jpg





ミクロは奥の流木にくくりつけました。
少しあまったので、とりあえず右奥に沈めておきました。


ボルビはどうしようか迷ったのですが、流木の隙間に適当にぶっこみました。


侘び草は・・・見ての通り沈めただけです。。




f0215918_1165668.jpg








水が黄色くなってきたような気がしたので、外掛けフィルターにブラックホールを入れて回してました。
外部フィルター開けるのが面倒だったから・・・


見た目が最悪なので、すぐに撤去しましたが。


f0215918_1173637.jpg




そういえば、生体も追加しました。

ドイツラム×3です。(国産ブリードらしい)


たしかアクアステージ21(横浜)の移転セールで買ったと思います。

現在はもう少し成長しています。




f0215918_1175388.jpg




横から。


f0215918_1181275.jpg







我ながら淡白な記事でしたねー。


次は少し脱線しようかと思います。


お題は、「デジカメ fall in TANK」の予定です。
[PR]
by ar-aqua | 2010-03-04 01:39 | 60
<< デジカメ fall in TANK! 生体導入 >>