<< miniSその後 育て、水上葉。 >>

キューバッ!


先日、こんなものが届きました。















じゃん



f0215918_132293.jpg

















じゃじゃん



f0215918_145211.jpg

























じゃーーん!!!



f0215918_162260.jpg















じゃじゃーーーん!!!(やかましいわ)


f0215918_182359.jpg






















実はこれ、acrylic-aquaのab-acryさんからの頂き物なんです!




ab-acryさん、本当にありがとうございます!






みなさまご存知かと思いますが、同氏のアクリル加工テクはすごいです。一見の価値アリアリです。

最近製作された30c用のアクリルリリィの出来なんて、もう感動モノです。


そんなab-acryさんが愛を込めて育てられたキューバパールちゃんを頂いてしまったのです。






















で、






これをどうするかというと・・・



















これにINしちゃいます。



f0215918_117295.jpg















何のためらいもなく買っちゃいました。


もう、順調にアクアにやられてますね。






つづく。
[PR]
by ar-aqua | 2010-03-31 01:31 | 小さい水槽
<< miniSその後 育て、水上葉。 >>