キューバッ! >>

miniSその後

さて、前回購入したminiS水槽ですが






とりあえず





f0215918_1453579.jpg





こんな感じに、ミスト化して、aquamind laboratoryさんにて購入のバクトコレーションをぱらぱら。


その後、NANKIソイルをぱらぱら。


割とミーハーです。







そんで、はじめての石組に挑戦です。

悩むことたった30分、夜も遅かったので妥協気味に決定。













f0215918_135413.jpg









うーん。。まあ、はじめてなんでこんなもんでしょうか。。。










お水を入れて、





f0215918_1374419.jpg




ab-acryさんから頂いた、キューバを植栽。












そして後日・・・















f0215918_1433378.jpg










またまたab-acryさんから頂いてしまいました!!!


アクリルエアパイプの登場です!!
いやー、美しい・・







でも、







f0215918_148282.jpg








残念ながら折れちゃってました(涙

封筒からは破片がパラパラ・・・。

配送業者さんのミスですね。。



でも、使用には問題ないです!!

そして水中ではさらに美しい!!!










f0215918_1504466.jpg







ab-acryさん、毎度、本当にありがとうございました^^
[PR]
by ar-aqua | 2010-04-12 01:57 | 小さい水槽
キューバッ! >>